洗顔フォームは肌トラブルになりやすい!

公開日: 

顔を洗う洗浄剤は何を使っていますか?

洗い上がりがしっとりする洗顔フォームか、キュッと洗い上がる石鹸の2つ
ありますが、もし何らかの肌トラブルを抱えているのなら石鹸に変えるだけで、
悩みが消えるかもしれません。

洗顔フォームが突っ張らずしっとり洗い上がるのは、
洗顔フォームの残留物が肌に残ったままだからです。

一見、保湿効果だから肌に良いと感じるかもしれませんが、
目に見えないレベルでジワジワとダメージを与えているんですよ。

ツッパリを感じないように、油成分を配合し決して肌に安全とは言えない成分!
でも数回使っただけでは、影響しないような配合量が添加されています。

長年かけてジワジワとダメージを与え続け、敏感肌乾燥肌と進行していけば、
そこでまっているのは、敏感肌用、乾燥肌用のスキンケアアイテム。

企業側は、肌悩みを増やすほど儲けが出る仕組みですね。

本気でトラブルを絶ちたいのなら石鹸で洗った後のツッパリは耐えて!

それだけ肌にダメージを与えてしまった証拠です。

でも、肌ダメージを回復するとツッパリも無くなりますよ。

純石鹸は、水で流してしまえば残留物がなく肌に与える影響も最小限なので、
顔だけでなく全身丸ごと洗えますよ。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑